10月も終わり。。。

今日はハロウィンだが。。。

気分はすでにクリスマス。。。

ってことでなんも無い。。。

もあたんの左足ヘコヘコは完全に治った模様。。。

 動きが良いし、普通に上を歩くようにもなった。。。

 2カ月ぐらいかかったけど自然治癒力的。。。

んでこちらは8日目の下唇。。。

だいぶ治ってます。。。

明日は休薬日。。。

そして問題はみゃびたん。。。

 お風呂入れたら全身毛がかなり薄い・・・

 当分保護服決定。。。

 前回も食欲不振から回復した時2か月ぐらい皮膚炎酷かった。。。

  なのでこれデフォなのだと思う。。。

  まる。。。

2 comments to “10月も終わり。。。”
2 comments to “10月も終わり。。。”
  1. おはよー^^

    なんだか左目まだ違和感あるケド、
    とりあえずなんとかだいじょぶそうだから
    今日もPCで徘徊中デス~^m^

    もあたんの関節治ったのねー!!
    オメデトー♪
    唇の腫れも引いて来てるしヨカッタヨカッタヽ(*^ω^*)ノ

    みゃびたんは薄毛になっちゃてたのね(TωT)
    可哀想・・・。
    食欲不振→皮膚炎がセットになっちゃってるのかな。
    2ヶ月もカユカユ状態なのツライね><;
    でも保護服みゃびたんも可愛い!!とか思っちゃったり・・・^^;

    ウチも6月から真菌→膀胱炎→急性胃腸炎と目まぐるしかったケド、
    ここ数日やっと落ち着いてきた感じでホッと一息デス。
    もう何にもないことを願って・・・(ー人ー)

    • どもども。。。^^

      TAMAちゃんとこは落ち着いてきたみたいで
      良かったね!!。。。
      ほんと何もなきゃよいわぁ。。。うんうん。。。
      ゆっくり出来ることを祈って。。。
      お疲れ様~。。。。(o^-^o)

Comments are closed.