コノズル交換(2回目)。。。

 前回の記事はコチラ。。。

 とゆーことでこれ交換したの2回目って話。。。

Panasonic(パナソニック)子ノズルを無事交換して快適~♪。。。

 って、壊れやすすぎないかい?。。。( 一一)

 やぱにゃんずが多いと使う頻度高いから。。。

 こんなもんなのかも??。。。

 そんなこんなで。。。

 やっとがっちゃんがトイレでウンチ出来るようになり。。。ヾ(- -;)

 もあたんは明日ステロイド8日目で、

 みゃびたんは明日お風呂入れようと思う。。。

 んでまちゃるくんの右目は。。。

 あまりピントが合ってないけど。。。(-o-;

 表面ガタガタが変化無し。。。

 まる。。。

 

 

2 comments to “コノズル交換(2回目)。。。”
2 comments to “コノズル交換(2回目)。。。”
  1. こんにちは^^

    ちょっと左目が不調になっててあんまりPC見ないようにしてマシタ~。
    やっと復活っぽいから今日はガッツリPCで徘徊してるけど、
    また明日不調だったりして・・・^^;

    がっちゃんお腹ユルユルで大変だったのね。
    トイレ間に合わないくらいだなんて辛かっただろうね(TωT)
    でも回復の兆しがあるみたいでヨカッタ!!
    もあたんもお薬で腫れが引いてきたカナ。
    みゃびたんはお風呂入れた???
    カユカユの舐め壊しがよくなるといいけど・・・。

    キティちゃんの被り物可愛い~( ´艸`)
    サンリオとのコラボいいよね!!
    わたしも可愛くて欲しいと思ったケド、
    ウチの子被ってくれないからなぁ・・・^^;

    今日はハロウィンだね!!
    にゃんずは仮装したりしないのかなー???

    • どもどもっ。。。^^

      あらら。。。目は大切にだね。。。
      あまり無理しないように~。。。

      あはは。。。被り物は慣れだよ~。。。
      被せてないと慣れない。。。
      そそハロウィン今日だけど。。。
      ハロウィン気分はすでに終わってる。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.