明日は休薬日。。。

最近の流行りはこのダイソーのカゴ。。。

只今数が足りてません。。。

明日追加で5個ぐらい買いに行く予定。。。

旦那っちの髪がもっさすぎでカットさせたいし。。。

まちゃるの目薬も取りに行きたいし。。。

 もあんの足のところ微妙に気になるし。。。

 なぜカバーのゴムが外れてるんだか・・・・┐(´-`)┌

 昼間はベッドの上解放してるけど。。。

 吐かれると嫌なので防水シーツでカバーしてるのに。。。。

そんなこんなで投薬4日目のもあたん。。。

 チイサクナッテマス。。。

 なんか画像虐待っぽくなってるけど・・・( ̄ェ ̄;)

 口の中見るときはこんなもんだから。。。ヾ(- -;)

 んで明日は休薬日となります。。。

まる。。。