3日目はコナカンジ。。。

 だいぶ引っ込んできた。。。

 明日にはかなり良くなってると思う。。。

 その後休薬日入れて計10日間でオワル予定。。。

あとはめるがにデルクリ飲ませ、

まちゃるに目薬さすぐらい。。。

 みゃびたんは単発で様子見ながらデルクリ。。。

  これめるがのゲリをキャッチする新聞紙。。。ヾ(- -;)

 なにげに渋ってる時、あえて新聞紙の上にするのだけど。。。

 それがありがたい。。。

 お掃除楽ちん♪。。。

 (出る量がほんの少しだから。。。)

 でも今日は全然出てない。。。

 だいたい5日間ぐらい薬飲ませてると正常になる予定。。。

つーことで。。。あちこちに新聞紙はあるし。。。

 にゃんこもコナカンジに集まってて賑やかにヤッテマス。。。

 まる。。。