みんな放置してるな。。。

 今朝の夫婦の会話。。。

「いやぁ。。でかくなってきたね~。。。」

「そろそろステロイドか?」

「もうちょっとでかくなるまで待つべ。」

とかなんとかで、ゆっくりではあるが成長してるんだな・・・

しっかりでかくなってからの投薬がきちんと治ります(経験から)。。。

  みゃびたんのハラも舐め散らかして。。。

 かなり薄毛になりつつも。。。

 食欲、元気は完璧なので放置ちゅ。。。

あ、これニトリで買ってきた切り株。。。

んでまちゃるの右目もかれこれ2か月は点眼してるが、

 一向に変化が無い。。。

 気にしても仕方ないので気にしてない。。。ヾ(- -;)

 まる。。。

2 comments to “みんな放置してるな。。。”
2 comments to “みんな放置してるな。。。”
  1. おはよー^^

    もあたんの唇だいぶ腫れてきたねぇ・・・。
    シッカリ大きくなってから投薬した方がキレイに治るって
    なんかニキビみたいだわ^^;
    大きくなりきってからプチュっと潰す、的な(笑)

    みゃびたんも元気食欲があってヨカッタヨカッタ^^
    大好きなみゃびたんが元気だとわたしも嬉しい(*≧∀≦*)
    ウチはなんだか今年厄年じみてて
    真菌の結果がようやく陰性になって
    6月からの服薬が終われると思ったら膀胱炎の子が出て
    それのトイレ頻繁なのが落ち着いてきたと思ったら
    今度は急性胃腸炎っぽい子が・・・><;
    一昨日の夜から食欲落ちてるなと思ってた子が
    今朝吐きはしないケドえずいてたの・・・。
    一年くらい前に同じ症状で急性胃腸炎だったから今回もかなって感じ・・・(´д`lll)
    ホントになんか呪われてるの!?って思っちゃう・・・。

    そしてー!! 毎日にゃんこー!!
    来年のはかのんたんとみゃびたん(*≧∀≦*)
    これはまた買わねばっっ!!
    今年のもかのんたんの日にちのトコはちゃんと保存してるよー( ´艸`)

    • どもども。。。^^

      おー!!。。9にゃんず真菌完治おめでとー♪。。。
      あぁ。。あれは急性胃腸炎なのか・・・
      みゃびたんも18日間食欲無かったよ・・・( ̄ェ ̄;)

      あ~。。。これ『日めくりニャンコ』。。。
      http://www.dogs-cats.tokyo/
      『毎日にゃんこ2018』にはりぃなが載ってるわ・・・・(^-^;

Comments are closed.