お天気良くない。。。

なかなか痩せれないが、痛めた足はたぶん治ってる。。。

 ただ体重が重いだけだけ。。。

 自主性にお任せちゅ。。。( ̄ェ ̄;)

微妙にモブくんの体重増加がしばらく止まってる。。。

 っていうか少し減少傾向。。。

 動き良くなり走ってるのでこの調子で7kg台にしたい。。。

んでみゃびたんは2.69㎏から増やすの苦戦。。。

食欲あって食べさせてるがデルクリやめると、

下痢っちゃうのだわ。。。

 だいぶ元気復活で薬嫌がるもんでそれも苦戦ちゅ。。。

そんなこんなでコスモスでも撮りたいが。。。

お天気悪くてコンデジでイイヤ。。。ヾ(- -;)

つーか、最近は1インチのコンデジばっかり。。。

便利すぎ。。。( ̄ェ ̄;)

んでまちゃるくんはどうかねぇ。。。

 次回は病院で診てもらう予定。。。

まる。。。

2 comments to “お天気良くない。。。”
2 comments to “お天気良くない。。。”
  1. おはよー^^

    もあたんの関節治ってる感じなのねー!!
    良かった^^
    痩せさせるのは大変だよね^^;
    にゃんずは自分からダイエットしようなんて思ってくれないしねぇ・・・。
    ウチも6㎏もあるキララを痩せさせたいけどムズカシイ><;

    みゃびたんなかなか体重増えないのと
    薬止めると下痢しちゃうのはちょっと心配だけど、
    食欲あるのは良い事だね♪
    食欲あって元気あれば様子見でなんとかなるもんね^m^

    ウチの膀胱炎っぽい子はまだ良くならなくて
    頻繁にトイレ行ってもちょびっとしかオシッコ出ない状態が続いてるの><;
    二日間病院行って注射打って
    昨日からは薬飲ませてるんだけど全然変わらない・・・。
    お水もシリンジで強制的に飲ませたりしてるんだけど・・・。
    でも病院で二日とも膀胱にオシッコは溜まってないって言われたし
    ゴハンも普通に食べててぐったりもしてないから
    薬ある間は様子見しちゃおうと思ってマス。
    病院では症状改善しなかったら今日の夕方か明日来てって言われたんだけどね^^;

    • どもども。。。^^

      ん~。。。あまり膀胱炎良くならないようなら。。。
      動く水(モーターの)とヘルスウォーター多め設置、
      全食事ウェットをオススメシマス。。。
      まだトイレ間に合って血尿も無いなら軽度に感じたり。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.