根負け気味。。。

もう首輪つけてもつけても外すワケ。。。

名札も2個用意して、りぃなだけ首輪2個体制なんだけど。。。

毎日毎日気づけば外してる。。。~(-゛-;)~

ほら、また外してる・・・

付けるの嫌がるわけでは無い。。。。

半日ぐらい付けてて、外すワケ。。。

こんなに首輪外す子居ないわ・・・・

 どーゆーことだろうね・・・

これはなんだかわかんない。。。

 んで朝は缶だが昼間みゃびたん対応ウェットは。。。

 何度も出すからパウチが便利。。。

 1回に食べる量がスプーン1杯ぐらいなんだもん。。。

 どうもコレ。。。

 無一文って呼んじゃうし。。。

 アタシもウェットが食べたいのっ!。。。

 ってみゃびたんの残りを狙ってるまりたん。。。

 の割りに、朝のウェットの時間バルコニーに出てたりで。。。

 食べそびれてるだけだって。。。

 まる。。。

2 comments to “根負け気味。。。”
2 comments to “根負け気味。。。”
  1. こんにちは^^

    りぃなたんは首輪外しが得意技なのかぁ^m^
    首輪付けるの嫌がらないのに外しちゃうってことは
    外すのが楽しいのかな^^;

    あ、わたしもその無一物を無一文って言っちゃう!!
    そーゆーヒト多そうな気がするなぁ。
    きっとあるあるだよね、笑

    膀胱炎には水分なのね!!
    教えてくれてありがとー(*≧∀≦*)
    そういえばあんまりお水飲んでるとこ見ないかもだわ・・・。
    シリンジで強制的に飲ませてみようかなぁ。
    結局、昨夜も今朝もトイレ行ってもオシッコほとんど出ない状態が続いてて、
    貰った薬飲ませてればいいか病院電話したら
    連れてきてって言われちゃいマシタ(´д`lll)
    ゴハンは食べてるし吐いたりもしてないから問題はほんとにオシッコだけなんだけど、
    オシッコ出ないってコワイから仕事終わったら病院だわ・・・。

  2. どもども。。。^^

    あら。。。今日も病院なのね・・・・
    水はお部屋に置いてあるの増やすとか。。。
    動く水系とかで興味そそるとか。。。
    うちでは効果あったけども。。。(6 ̄  ̄)

Comments are closed.