普通にゲンキっ!。。。

 どもっ。。。まちゃるデス。。。

写真写りはイマイチだけど。。。

実物は猛烈可愛いから。。。(; ̄ー ̄)

そんなこんなで舐め散らかしてるみゃびたん。。。

 時期的にっていうか高知的にっていうか。。。

 保護服も暑そうだし、ハゲても服着せれば治るし。。。ヾ(- -;)

 気が向いたらステロイドに頼ろっか的になんかテキトー。。。。

もう自分でゴハン食べて、体重も2.66㎏と戻ってきてるので。。。

それだけで嬉しいワケ。。。

あ 、そうそう。。。

 ちゃるちゃる右目はコナカンジ。。。

 目薬さす以外何もしてない。。。

 最近気にされてもいない。。。( ̄ェ ̄;)

つーことで。。。

 なんだね。。。

 そこ3にゃんも乗れるんだね。。。(; ̄ー ̄A

 まる。。。

2 comments to “普通にゲンキっ!。。。”
2 comments to “普通にゲンキっ!。。。”
  1. こんにちは^^

    えー、 まちゃるくん写真写り悪いの!?
    写真でも十分に可愛いと思うケド、
    実物はもっと可愛いなんて実物見てみたーい( ´艸`)♡

    みゃびたんの体重も戻って来てて良かった良かった^^
    てか、そちらまだ暑いの???
    ココ最近寒いくらいよー。
    暑いより寒い方がイイからわたし的には嬉しいデス^m^

    昨日の夜からトイレ頻繁に行くのにオシッコが出なくなってる子がいて、
    今日仕事半休して朝イチで病院連れて行って来たよ。
    膀胱炎じゃないかってコトで注射されて抗生剤6日分出されマシタ。
    今日はあとは様子見でこのままオシッコ出なかったら明日も来てと言われちゃった・・・。
    二日連続仕事半休はキツイからオシッコちゃんと出てくれー!!と祈ってるけど、
    午後から仕事来ちゃったから、その間にしてても分かんないのがネックかも。
    トイレの回数いつも通りくらいに減ったらOKってコトでイイかな・・・。

    • どもども。。。^^

      あはは。。。実物は抱っこがオススメ♪。。。

      ん~。。。お部屋熱こもってるカンジで暖かいわ・・・(-_-;)

      膀胱炎は水最重要。。。
      うちも極たまになるけど全部ウェットにしたり、
      猪苓湯やらメチオニンやらやってるわ。。。。
      膀胱あたりパンパンでないなら尿出てると思うけども・・・

Comments are closed.