わったわただね~。。。

 みゃびたん今日は2.60㎏。。。

 痒みあり、皮膚炎ありはしばらく続く。。。

今日は夕方まちゃるくんの目薬補充してきた。。

さて、これは2011年のふぉと。。。。

もあたんのハラがこのころからもうハゲテマス。。。

色々病院へは行ったけど原因不明。。。

なのでほっていた。。。

見てっ!。。。

 ちょっとハゲ軽くなってない??。。。

うっすらと白いし。。。

 前はつるっぱげだったから。。。

 復活しないかなぁ。。。

 まる。。。

2 comments to “わったわただね~。。。”
2 comments to “わったわただね~。。。”
  1. こんにちは^^

    皮膚疾患は治るのに時間かかるよね・・・。
    ウチの真菌も長引いてるし・・・(´д`lll)
    でもみゃびたん食欲戻ったから安心して見てられるよね!!
    食べられてれば体重もだんだん戻っていくだろうし^^
    カユカユはツライだろうけど頑張れみゃびたん!!( ‘ω’)و ̑

    もあたんのお腹うっすら毛が生えて来てるね( ´艸`)
    写真で見ると全然違う!!
    このままいけばフサフサに戻るんじゃないのかなぁ。

    あ、もあたんの関節は調子どう???
    まちゃるくんの目も順調かな???
    みんな早くよくなーれ!!

    • どもども。。。^^

      みゃびたん皮膚炎は上手に付き合っていかなくちゃ。。。
      完治はたぶんしないと思う。。。
      もあたんの関節はゆっくりだけど良くなってるよ。。。
      早足出来るようになったし。。。
      まちゃるくんも今元気だからそれでいいや的。。。(-m-)

Comments are closed.