のいちdeナイト。。。

     先月は台風直撃だった夜の動物園。。。

 10月最後のハロウィンナイトってのに行ってきた。。。

 今年は旦那っちがフォトコンで金賞取ってくれたので。。。

 年間パスポート買ったので。。。

 来れるだけ来る予定。。。

 ハロウィンの仮装気合入ってる人もイマシタ。。。

んで虫刺され対策に長袖で行ったのに。。。

 地味に指の関節に虫刺されてひじょーに痒いっ!!。。。

 なんで旦那っち半袖なのに刺されないんだ?。。。

 もう腫れてひどくなるからステロイドの塗り薬と、

 アレルギーの飲み薬で対応ちゅ。。。

とゆーことで。。。

今年の夜ズーは終わった。。。

 んで、カジカジ皮膚かんじゃうんで保護服。。。

 3kg台の時はSサイズで良かったが、

 2.5㎏ぐらいだとSSサイズでないとぶかぶか。。。

 よって今日はボロいツギハギの古いピンクのだったり。。。

 まる。。。

2 comments to “のいちdeナイト。。。”
2 comments to “のいちdeナイト。。。”
  1. こんにちはー^^

    ハロウィンの動物園気合入った仮装の人がいたりしてスゴイねー!!
    楽しそう^m^
    そしてキャンドルが綺麗(*≧∀≦*)
    虫刺され跡はだいじょぶ???
    皮膚弱いと化膿したりもしちゃうもんね・・・。
    わたしは蚊に刺されると痒いの我慢できなくて掻き壊すタイプ・・・^^;

    みゃびたん食欲復活して体重も戻してきてるのね♪
    良かったー!!
    みゃびたんが食べてるって聞くと安心(╹◡╹)♡
    お風呂も入れてカユカユ少しはマシになったかなー???

    ウチは金曜の夜と土曜で動物病院行って来たよ^^
    検査結果は17日ごろに電話してって言われたからそれまでが長いデス・・・。
    なんか先生の見立てでひとり耳のトコが怪しい子がいるって言われちゃって、
    また薬からやり直しかもなんだけど・・・(TωT)
    とにかく今は陰性になってくれてるてるように祈るしか出来ないカラ、
    必死で祈願中デス^^;

    • どもども。。。^^

      痒みはしばらく続くんだわ。。。。
      皮膚炎良くなるの時間かかる~。。。。o(´^`)o

      おぉ。。。あとは祈願するのみね。。。
      全員陰性でありますように。。。(-∧-)

Comments are closed.