期待できないケド。。。

 こんなん買ってみた。。。

期待したいが微妙なのは想像済み。。。

なのに宣伝メールでついついぽちってもーた。。。(^-^;

みゃびたんはこの不調に陥ると。。。

自分で食べれるまで3週間 かかるんだわ。。。

 たぶんこの先も同じような症状が出るだろうから。。。

 なんとかすこしでも早く復帰できるようにしたいところ。。。

今は皮膚炎が出ているのを抑えたい。。。

でも顔つきも動きも食欲もあってほぼ安心感。。。

やっと人の側に来るようになったし。。。

優しくブラッシングを強化中。。。

んでほっとかれぎみのまちゃるくん。。。

右目に変化はわからん。。。

ただただ1日7回点眼するのみ。。。

そして猛烈元気で毎日暴走。。。

点眼しようとすると逃げて遊んでるみたいだ・・・( ̄ェ ̄;)

でっ!。。。

 早速パンできたけども。。。

 まだ熱くてムリっ!。。。

 とゆーことで感想は明日。。。いる?。。。(゜∇゜ ;)

 まる。。。

2 comments to “期待できないケド。。。”
2 comments to “期待できないケド。。。”
  1. おはよー^^

    あれ、luuさん糖質制限してるの???
    わたし3月くらいから糖質控えてたんだけど、最近全然出来てないわ^^;
    パン美味しそー(╹◡╹)♡
    お味のレポ待ってマース♪

    みゃびたんお顔つきも動きも食欲も戻ったのね(*≧∀≦*)
    ホント良かった♪
    あとは皮膚炎のカユカユだね・・・。
    食欲戻ったならそろそろお風呂も入れるようになるかな。
    でもみゃびたんの不調の原因ってなんだったのかな。
    季節の変わり目だから???
    人間も不調になりやすいし・・・。
    ウチの娘はシッカリ風邪引いていまゴホゴホ咳してるよ><;

    今日明日の二日にわけてウチの子達全員病院連れて行って
    真菌の培養検査受けてきます!!
    これで全員陰性だったら今回の真菌騒動は終息に出来るみたいだから、
    陰性になっててくれー!!と祈るばかり・・・。
    検査結果出るまでには一週間以上かかるからその間が長いなぁ・・・。

    • どもども。。。^^

      普通のパンはアレルギー酷くなるんだわ。。
      今日からでも糖質控えれば良いんでない?。。。
      パンは普通のほうがずーと安いしウマイわ。。。(-m-)

      おー!!TAMAちゃんすごいっ!!。。。
      多頭で真菌は治りずらいって言うもんね~。。。
      全員完治まであと少しだっ。。。(o^-^o)

Comments are closed.