前回と同じなんだな。。。

 とりあえず、自主的食欲は戻った。。。

 ただ元気は無いっていうかあまり動かない。。。。

じーとしてる時間が多い。。。

 これは何を意味しているかというと。。。

全身皮膚炎が痒すぎでタスク取られてる状態。。。。

前とおんなじ。。。

普段の元気なみゃびたんは。。。

ここまで朝から夜までジーとしてることはない。。。

チャキチャキしっぽフリフリで。。。

 わりと活動的なのだ。。。。

決定打は下腹の毛がごっそり舐めハゲしてて、

さらに皮膚噛んでるから・・・・(-o-;

 このままでは皮膚が舐め壊される。。。

はいはい保護服にかゆみ止めステロイドっす。。。。

 結局いつもの処方通りっつー話。。。

あとはデルクリアー錠が無くなったのっで。。。

 追加購入。。。

  病院ではディアバスターとかビオイムバスターくれるけどね。。。

 うちの定番はコレ。。。

 まる。。。

 

2 comments to “前回と同じなんだな。。。”
2 comments to “前回と同じなんだな。。。”
  1. おはよー!!

    みゃびたん食欲復活はとっても良かったケド、カユカユになっちゃてるのね><;
    ハゲるほど舐めちゃってるなんてよっぽどなんだろうね・・・。
    可哀想(TωT)
    お風呂入れるようになるまで、
    ステロイドで落ち着くといいんだけど・・・。
    でも保護服のみゃびたんも可愛い♡とか思っちゃった^^;

    デルクリアー錠、楽天で買えるのね!!
    教えてくれてアリガトー(*≧∀≦*)
    しかーし!!見てみたらお値段高くてビックリ・・・^^;
    100錠も入ってるから病院行くのに比べたらリーズナブルだろうケド・・・。
    もっと少量パックで低価格のがあったらいいのに。
    ウチはとりあえずビオフェルミンで乗り切るしかないか・・・。
    でも余裕が出来たらデルクリアー錠買いたいな。

    • どもども。。。^^

      みゃびたん不調だとコレだから。。。
      再発をどう対処するかが悩みどこ。。。

      あはは・・・
      高いとか安いとかで買ってないからなぁ。。。(^-^;

Comments are closed.