18日目ドライを食べたっ!。。。

昨日の夜からドライフード自主食べキタ!。。。

手前の高級ドライは食べないって。。。(^-^;

 とりあえず何でも食べれるもの食べてくれっ。。。

 これで体重減少が止まるので強制給餌は終わり。。。

問題はこれから皮膚炎がどこまで悪化するかだ。。。

 まず落ちてる時ぜんぜん毛づくろいが出来てなく、

 あちこち蒸しタオルしても汚くて。。。

 お尻の汚れも気になるので軽くお尻洗う。。。。

皮膚があちこち真っ赤。。。。

 前回は掻きむしって保護服着せてステロイドをやっていた。。。

 今回も掻きむしってきたらステロイド予定。。。

 只今様子見。。。

あともう少し体力が戻ってきたら。。。

全身お風呂でちゃんと洗う。。。

 痒みにはお風呂が効果的。。。。

他デルクリアー錠がけっこう良い感じで、

効果ある模様なので続投与。。。

 急いで体重は戻さなくても良いと思う。。。

 とにかく体重維持で自主的にゴハン食べれればオケ。。。

 さて、まだまだガンバロー。。。( ̄0 ̄)/

 まる。。。

2 comments to “18日目ドライを食べたっ!。。。”
2 comments to “18日目ドライを食べたっ!。。。”
  1. こんにちはー^^

    みゃびたんやっとドライフード食べてくれたのねっ(*≧∀≦*)
    ウチの子の事みたいに嬉しいっ!!
    これで体重減少もくい止められるね、良かった良かった♪
    皮膚炎が心配だけど、とりあえず食べてくれることがイチバンだもんね!!
    高級ドライフードより庶民派の方を好むみゃびたんイイわー、笑
    luuさんパパさん強制給餌お疲れ様デシタ^^

    デルクリアー錠って下痢止めだっけ???
    結構効くのねー!!
    ウチも常備しとこうかなぁ・・・。
    ウチのみやびサンすぐお腹緩くなるから役立ちそう。
    luuさんどこで買ってる???

    みゃびたんあとはたくさん食べてお風呂に入れる体力が早く戻るといいな。
    お風呂で痒みも楽になるなら入れてあげたいもんね^m^

    • どもども。。。

      いつも優しいTAMAちゃんどもっ。。。
      うちこんなんもん。。。平常運行だよ~。。。
      ワタシがあーだこーだバタバタしてるだけだから。。
      当にゃんはさほど思ってない。。。。(-m-)

      あ。。。ブログにデルクリ書いておくわ。。。

Comments are closed.