10月体重公開。。。

毎日測定している体重を月一公開。。。

 まちゃる先月4.07㎏→今月4.01㎏でオケ。。。

 かのん先月3.71㎏→今月3.81㎏でオケ。。。

まりあ先月3.75㎏→今月3.70㎏でオケ。。。

 上から。。。

もあん先月7.19㎏→今月7.13㎏でオケ。。。

 モブリ先月8.37㎏→今月8.13㎏でオケ。。。

 りぃな先月3.76㎏→今月3.79㎏でオケ。。。

ムッシュ先月4.66㎏→今月4.96㎏とここにきて、

 不安定な食欲が安定して太ったが許容範囲。。。。

  ムッシュの食事処を変えたのが良かった模様。。。。

むぅな先月5.01㎏→今月4.89㎏と下痢ぎみで減ったがオケ。。。

5㎏超えるとちょいぽっちゃりすぎ。。。

 めるが先月4.75㎏→今月4.71㎏でオケ。。。

 なずな先月4.97㎏→今月5.04㎏でオケ。。。

 みやび先月3.07㎏→今月2.40㎏と急降下。。。

 ウェットのみ自主的だが量が少ないため強制給餌付き。。。

 ドライフードはまだ自分では食べず。。。

 今日やっと顔の毛づくろい始めた。。。

 下痢ぎみよりデルクリアー錠投与。。。

 おもちゃとまたたびに反応し出した。。。

 微々たる回復傾向はアリ。。。

 ではまた来月。。。(。・ω・。)ノ~☆

 まる。。。

2 comments to “10月体重公開。。。”
2 comments to “10月体重公開。。。”
  1. おはよー^^

    体重公開だぁ!! 今月もみゃびたん以外のみんなは優秀だねっ(・∀・)イイネ!!
    モブくんももあたんも増えてないし♪
    あとはみゃびたんだね・・・。
    ドライフードがまだ食べれないのと下痢気味なのが心配だけど、
    毛繕いし始めたりおもちゃやマタタビにも反応出てきたりってことは
    良い方向には向かってる感じっぽいよね^^
    日課も復活出来たみたいだし♪
    みゃびたん早く元に戻れー( ‘ω’)و ̑

    昨日一昨日と娘が文化祭で学校だったから、
    久々にひとりで美容院行って来たよ^m^
    そしてずーっとロングだった髪をバッサリ切ってショートにしちゃった!!
    成功なのか失敗なのかよくわかんないんダケドね^^;
    学校から帰って来た娘には誰だかわかんなかったトカ言われたし、
    自分でも見慣れてなくて違和感ありまくりデス、笑

    • どもども。。。^^

      なんとか復帰モードになったよ。。。
      とにかく皮膚炎勃発してるから、
      これ抑えないとだわ。。。

      あはは。。。イメチェン成功だね。。。
      気分変わってヨサゲ~。。。(´-`)

Comments are closed.