なかなかシンドイ。。。

 体重ががっつり減る。。。

 今日2.45㎏。。。

 昨日ひさびさにウンチ出しちゃったし。。。ヾ(- -;)

 耳もこんなふうに皮膚真っ赤。。。

 体調不調になると皮膚炎出るね。。。

 以前病院へ行ったらステロイドぐらいね。。。

 たしか治らないから一生そうだって言われたな・・・・

 もうにゃんず健康ノートがメモでいっぱい。。。

 前回の時と比べて毎日にらめっこ。。。

 いま旦那っちお仕事モードより強制給餌は弱め。。。

 どうしても2人居るんだよ。。。

 誰か抑え係居ないと食べさせられんのがつらい。。。

 今日は元気も無いんだな。。。。

 微妙に大好きなおもちゃ動かしてみたり。。。。

 どうにか体重の減少を止めたいね・・・・

 前回から1年半はなんとか健康的に生活できたのだから。。。

 条件さえ揃えば復帰できると思ってるのだけど。。。

 なかなかの長期戦だわ。。。。

 とりあえず自主的に食事処へ来て食べる素振りあるのが進歩。。。

 体重維持できるほどはまだ全然食べれてない。。。

 他、角膜壊死してるまちゃるくんは元気いっぱいで。。。

後ろ足の関節痛めてるもあたんも、

 首掻きむしって剥げてるが食欲モリモリなので。。。

 もう自主的にゴハン食べてくれればいいよー。。。

まる。。。

2 comments to “なかなかシンドイ。。。”
2 comments to “なかなかシンドイ。。。”
  1. おはよー!!

    みゃびたんの体重減少を食い止めたいとこだね・・・。
    お食事処に来てくれて食べる素振りあるのは嬉しいけど、
    元気がないって心配だわ><;
    ウエット自主的に食べてくれてるだけでもヨシとしないとだけど、
    体重減っちゃうとやっぱりドライもって思っちゃうし・・・。
    お耳真っ赤なのかなり痒そうだね><;
    ステロイドは症状押さえ込むだけで治すわけじゃないし・・・。
    副作用コワイからわたし人間にもステロイド使いたくない派なの(ーー;)

    昨日のみゃびたんのお洋服写真可愛かったよー(*≧∀≦*)
    みゃびたんに似合ってる♪
    涼しくなってきてるからお洋服着るのにいい季節到来だね!!
    ウチはお洋服着れるの末っ子まりまりだけなんだけど、
    真菌になって以来着せてないからまだ着てくれるかなぁ・・・。
    着れなくなってたらウチにあるお洋服がムダになっちゃうわ><;

    • どもども。。。^^

      なかなか食べれるまでが長い・・・・
      ステロイド自分は飲み薬でも注射でもお世話になってて。。
      お肌若返る、先生これ魔法の薬だね~って言ったら。。。
      頻繁には使えないの!って言われちゃったわ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.