悪夢から2週間。。。

バルコニーの草食べようとしてるわりに。。。

何も食べささってないみゃびたん。。。

そういえば前回も嘔吐中草食いたがっていたと。。。

 にゃんず健康ノートに書いてあった。。。

 たいそう食べなくてもお店で売ってる草買ってきても良かったな。。。

 家で作ってある草もあるけど。。。

なんか硬そうでバリバリになってるから。。。。

  草食べると吐くために食べる感じで嘔吐増えるけどね。。。

 でも気持ち悪い時は草食べたいのかもしれない。。。

 どうせ嘔吐あるうちは何も食べないのだから草ぐらいいいかも?。。。

 とかなんとか思ったり思わなかったり。。。(; ̄ー ̄)

そしてホウキは封印されてたり。。。

今日は1日数回ウェット自主的に食べる。。。

って、ほんとチョットしか食べない。。。

 

 体重2.54㎏、ひさしぶりに良いウンチ出たの発見っ!。。。

  耳たぶはやっぱり赤く皮膚炎ってるのが気になる。。。。

 んでみゃびたんに出したウェットゴハン。。。

だいたい全然残っちゃう。。。

が、うち多頭メリットゆえ。。。

 残りは誰かが食べてくれるので問題が無い。。。

 ただもあたんが残り食べてくれているのは。。。

 問題あり。。。(-_-)

 まる。。。