ナイスアシストっ!。。。

 今日の体重2.52㎏とやっと横ばい。。。

昨日強制給餌3回が効いている模様。。。

で、13日目でやっと自分でウェットフード食べたっ!!!

(≧∇≦)♪

これ旦那っちが食べそうで食べないみゃびを見て。。。

強制的にウェット一口突っ込んだら、

それに刺激されて自分で食べたって話。。。

ナイスアシストだっ!。。。

珍しく。。。

まぁ。。。そんなこんなで。。。

まちゃるの右目はこんなんで。。。

ひさしぶりにみゃび用お洋服も買ったり。。。

 夜寒そうにしてるのでね。。。

まだドライフードは自分で食べれないので。。。

 アシストは続けます。。。

 やっと復活の兆しが見えてきた。。。

 と思う。。。

 まる。。。

 

2 comments to “ナイスアシストっ!。。。”
2 comments to “ナイスアシストっ!。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたんウエット自分で食べれたのねーヽ(*^ω^*)ノ
    ホント良かった!!
    パパさんナイスアシストだねっ( ´艸`)
    ずっと食べてなかったからすぐにドライは無理だろうけど、
    ウェットから少しずつ、だよね^^
    復活への一歩が踏み出せたみたいでちょっと安心出来たよ♪

    みゃびたん用お洋服可愛いー♡
    痩せちゃったから少し涼しくなると寒いのかな・・・。
    人間も痩せると寒がりになったりするもんね。
    お洋服着て暖かくして早く復活してほしいな。
    luuさん、みゃびたんがお洋服着たとこの写真アップしてクダサーイ^m^

    • どもども。。。^^

      みゃびたんちょっとだけ回復してきたよ。。。
      お洋服、蒸しタオルとブラシで着せたり脱がせたり。。。
      寒そうな時と汚れ防止にはいいかも・・・

Comments are closed.