強制給餌強化。。。

 みゃびたんが動いて水飲むたび、

嬉しさのあまり写真撮りたくなる飼い主・・・・( ̄ェ ̄;)

 食べない12日目体重2.52㎏。。。

 さらに最低更新。。。

旦那っち夜勤で強制給餌が弱まると。。。

水も飲まなくなる。。。

 刺激があると水飲みだすような気がする。。。

自分で食べれないとどうもならん・・・・

嘔吐は収まって3日目。。。。

 氷入れてみる。。。

 少しは飲むね。。。

とゆーことで。。。

今日もストーカー並みにみゃびたん観察。。。

今日と明日は旦那っちが居るので。。。

出来るだけ食べさせ体力温存。。。

 背中、腰あたりがゴリゴリでなんとかしたい。。。

 まる。。。

2 comments to “強制給餌強化。。。”
2 comments to “強制給餌強化。。。”
  1. おはよー!!

    みゃびたんがお水だけでも自分から飲んでくれると
    わたしも嬉しいわ(*≧∀≦*)
    氷入りの冷たいお水の方がみゃびたんのお好みなのかな。
    冷たいもの好きさん???
    そういえはみゃびたん夏場凍ったペットボトルにくっついてたりしたもんね!!
    それにしても嘔吐が治まったのは良かったケドもう12日も食べてないなんて><;
    痩せちゃうはずだよね(TωT)
    ホント心配デス・・・。
    luuさんもパパさんも強制給餌大変だけど頑張ってね( ‘ω’)و ̑

    わたしまだまだ真菌マスターにはなれてないよー、笑
    もあたんのカサブタはなんなんだろうね・・・。
    真菌の場合はカサブタ剥がさない方がいいみたいよ。
    わたしウチの子たちのカサブタ気になるからイチイチ見つける度に剥がしてたんだけど、
    病院で自然に剥がれるまで剥がさないようにって注意されちゃったから。
    まぁ、基本的に真菌ってカサブタじゃなくてハゲが出来るもののはずだから
    もあたんのは真菌ではナイだろうと思うけど^^;

    • どもども。。。^^

      ちょっと食べる気はあるみたいなんだけど。
      いつも心配ありがとね。。。

      そかそか。。。いろいろ勉強になるわ。。。
      もあたん首ハゲてるけど腹もハゲてるからねぇ。。。┐(´-`)┌

Comments are closed.