食べには来たが食べない。。。

食べない11日目のみゃびたん。。。

動きは最小で今日の体重2.54㎏。。。

最低更新ちゅ。。。

朝晩冷えてきたのでちょっと服も着せてるよ。。。

毛づくろいが全く出来ないと薄汚れてボロボロ。。。

これでも出来る限り蒸しタオルとブラシやってます。。。

 昨日はほんとに1度も嘔吐が無い日だった。。。

 今日もいまのところ嘔吐無し。。。

今朝、いつもならじーとしてるだけなのだけど。。。

ゴハン場所に来たので慌ててウェット出す。。。

 ココにこればだいたいゴハン出してもらえる。。。

んでも食べる素振りだけなんだな・・・

素振りだけでもすごいけど。。。

もう少し回復には時間がかかりそうだ。。。

そんなこんなでちゃんと目薬してます。。。

 今日のまたるくんの右目はこんなん。。。

 他もあんはいまだ足ヘコヘコしているが。。。

 首元が妙に毛が薄くなっていた。。。

 見るとカサブタだらけでなんか痒かったみたい。。。

 だいたいみゃびに集中してるので他放置ぎみ。。。

 まる。。。

2 comments to “食べには来たが食べない。。。”
2 comments to “食べには来たが食べない。。。”
  1. おはよー!!

    またまた出遅れてしまったケド、
    まりたんお誕生日オメデトー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    小っちゃいまりたんがキュート過ぎっ(*≧∀≦*)
    やっぱりまりたんは小っちゃい時から美にゃんだわ!!

    みゃびたんまだ食べるまでいかなくても
    ゴハン場所に来て食べる素振りするようになったってことは、
    嘔吐無くなって少し回復傾向になってきたのかな。
    だったらいいなぁ!!
    どんどん体重が落ちちゃうから心配で・・・><;

    もあたんカサブタだらけってだいじょぶ???
    もあたんもアレルギーだったりなのかな・・・。
    ウチの子たちカサブタだらけからの真菌発覚だったから
    ただいまカサブタ恐怖症のわたしデス><;

    • どもどもっ。。。^^

      いつもお祝コメありがと~。。。
      みゃびは自分で食べれないとどうもならん。。。

      真菌マスターTAMAちゃんに診てもらいたいわ。。
      カサブタがっつし剥がしちゃったし。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.