おそらく自覚はある。。。

 みゃびたんがお風呂の蓋の上で嘔吐。。。

 お掃除しているとワラワラとお手伝いしに来てくれマス。。。

 蓋はいつも閉まっているので。。。

バスタブの中興味津々。。。。

 ブリ組が栓をハズシテイマス・・・

過去それを持って行かれて探したことあり・・・・

バレタ、 ヤベっ・・・って顔してないかい?・・・

そしてそそくさと逃げる。。。。

完全にいたずらしてる自覚あるよね・・・

ちみたち。。。。(;一_一)

食べれない8日目・・・

 体重2.63㎏で背骨ゴリゴリしてきた。。。

前回同様 困ったね。。。

 まる。。。

2 comments to “おそらく自覚はある。。。”
2 comments to “おそらく自覚はある。。。”
  1. こんにちはー!!

    昨日見れなくて遅くなっちゃったケド、
    みゃびたんお誕生日オメデトー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    可愛い可愛いみゃびたん、小っちゃい時もキュート(*≧∀≦*)♡♡♡
    みゃびたんみたいな可愛い子が残ってたなんて不思議!!
    きっとluuさんちに来る運命だったのね( ´艸`)

    みゃびたんの体重が段々減っていく・・・><;
    8日も食べれてないなんてツライんだろうなぁ・・・。
    みゃびたんにわたしのお肉分けてあげたいわ^^;

    luuさんは体調どう???
    食欲は戻ったカナ???
    うどん一玉を一日かけて食べるなんて痩せちゃうよー><;
    luuさんにはわたしの食欲分けてあげたい、笑

    いたずら見つかっちゃったなっちゃんとモブくんの表情がイイネ(・∀・)
    お風呂の栓無くなったら一大事だから遊ばれると困るもんねー。

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたん祝ってくれてどもっ。。。(^^ゞ
      食欲あるのは健康的で良いよ~。。。

      ブリ組はだいたいやることヤバイ・・・
      お風呂のお湯も勝手に栓上げるとこ押して抜くからね・・・・

Comments are closed.