ちょいと様子見。。。

 自主的に水は飲んでます。。。

食べない6日目。。。

体重2.76kg。。。

1~2日目は嘔吐回数多くて数えてなかった&下痢付。。。

3日目 嘔吐4回。。。

 4日目嘔吐3回。。。

 5日目1回。。。確認したもののみ。。。

今日は2回嘔吐あり。。。

たぶん吐き気か気持ち悪いかでじーとしてる。。。

 たまに気分を変える。。。

あまり食べさせられない。。。

様子見ながら自己回復待ち。。。

んで今日はまちゃるくん病院へ。。。

 っていっても大した進展はないし。。。

 次回からは目薬だけもらいに行く予定。。。

 まる。。。

2 comments to “ちょいと様子見。。。”
2 comments to “ちょいと様子見。。。”
  1. こんにちは♪

    みゃびたんお水だけでも自主的に飲めてて良かった!!
    嘔吐も回数減ってきてはいるのかな・・・。
    でも吐き気がある感じだと食欲はでないよね・・・可哀想・・・(T^T)
    大好きなみゃびたんだから自分ちの子の事みたいに心配だわ><;
    なにも出来ないケド、早く回復してー!!と祈ってマス(ー人ー)

    まちゃるくんは気長に目薬さしていく感じかな・・・。
    みゃびたんの強制給餌にまちゃるくんの目薬にと
    luuさん大変だけど頑張ってね( ‘ω’)و ̑

    そしてluuさん自身の体調はどう???
    良くなったかな・・・。
    季節の変わり目だから天気も安定しないし、
    体調不良になりがちだけどお大事にしてね!!

    • どもどもっ。。。^^

      あと1週間ぐらいこんな調子かもねぇ。。。
      体重減少気になってしょうがない。。。
      まちゃるくん症状さっぱり変化ないし長期戦よ・・・
      大変さはそれほどでもないのだけどね。。。
      やっぱみっちゃんが大変さMAXだったから。。。(-m-)

      あはは。。。今みゃび同様なんか食べれん。。。
      うどん1玉1日かけてる・・・( ̄ェ ̄;)
      気にかけてくれてありがとね。。。^^

Comments are closed.