早々に強制給餌。。。

夜通し 窓際族って窓開けてた方が良いラシイので。。。

 そうしてみたり。。。

 自主的には水のみ。。。ウェット、ドライは拒否。。。

 嘔吐は夜中2回ぐらい。。。

 昼間も数回ぐらい。。。

 みっちゃんのように嘔吐止まらなくてどうしよう状態ではない。。。

前回は4日目に病院行って悠長に1週間何もしなかったが、

 今回は早々に強制給餌開始。。。

  さらにビタミン強化中。。。

いつも通り、オリジン粉末5g+水+コロイダルシルバー。。。

 朝、晩の2回。。。

  上あごに擦り付ける。。。

 コンナカンジ。。。

 今日の体重2.88㎏。。。

 前回もそうだけど数日前から湿疹で痒がっていたから、

 それがサインだったんだねぇ・・・

 即食事変更するべきだったかも?・・・・


 こちら気になり方が手薄ぎみまたるくん。。。

1日7回点眼は完璧にシテマス。。。

変わりばえないけど本にゃん猛烈元気っす。。。

 んで季節外れ風石鹸。。。

 氷のほうは台所でスポンジ用。。。。

  ムンクは100%ハードオイルで出来ていて、

 溶け崩れ好きじゃない旦那っち用。。。

 まる。。。