来た来た来たっ!!。。。

 昨日注文したみゃびゴハンが届く。。。早くて助かる。。。

夜中に3,4回水嘔吐してる模様。。。

体重は3日目にして3.05㎏から2.90㎏まで減少。。。

この状況の問題点は嘔吐が多くて、食欲がほとんどないため、

 どんどん体重が減少すること。。。

でね、まだ自主的に食べてくれたっ!!。。。

 酷くなると食べ物、水まったく反応しないからね。。。

オリジンフィッシュたぶん数粒程度で少なすぎだけど。。。(^-^;

ビタミン投与、ちょっと太田胃散、嘔吐が落ち着けば、

 前回同様強制給餌で朝、晩5gほどのドライフードを粉末にして、

 ゆるく溶いてあげる予定。。。

もうちょっと体重に余裕があればよいのだけど。。。

一応2度目なので前回よりは気分的余裕あり。。。

 体重を少しでも維持するためにフォローするぐらい。。。。

 とにかく絶食が続くと胃が動かなくなるので注意。。。。

んで2018年のまいにちにゃんこカレンダーも来たっ!!。。

よーくみて。。。

この表紙にうちの子いるんだけどわかる??。。

 

りぃなが採用されましたー!!(^-^)//””

ってね・・・

りぃなはついでに応募したら・・・・

本命は『むぅな』か『めるが』で自分的には気合入れた写真だったのだけど。。

予想に反してりぃなだったって話・・・・

まる。。。