悪夢再び・・・。。。

 これは去年の春と同じ。。。

 みゃびたん皮膚炎、食欲皆無、下痢、嘔吐勃発。。。

過去ログによると強制給餌50日間あったわ。。。

同じ方法で改善を試みます。。。

もあたんはゆるーく自主的動きが増えてます。。

たぶんゆっくり回復してるとオモワレマス。。。

今日はみゃびたんのまともゴハンを買ってみた。。。

 あとはオリジン、アーテミス、アカナグラスランドキャットも注文ちゅ。。。

 粉末にして強制給餌に使う。。。

んでちょっとチャラチャラしたのが邪魔なので。。。

 ケージでゆったりしてもらう。。。

 弱ってるところ飛びかかるのとか居るから。。。( -∇-)

 さて、嘔吐の回数をみて強制給餌どこまでできるかだけど。。。

 体重に余力が無いんで気が気ではない。。。。

 ただただ今は様子見デス。。。

 まる。。。