調子悪め。。。

 むぅちゃんは元気。。。

 毎日ムナムナ言ってる。。。

りぃなとまちゃるはいつもこんなだし。。。

  とにかくりぃな大好きなまちゃるくん。。。。

問題はみゃびたんだけど。。。

 なーんかアレルギーでも出てるかなぁ。。。

 ドライは変えてないがウェットが違うのあげてたんだわ。。。

 

 痒がってる気もするし、舐めすぎだし、

 夜中嘔吐であちこち走ってるし、

   様子見するしかない。。。

 んで今日の右目。。。

 コンデジで撮ると楽でさほどひどく見えないが。。。

 一眼だとひどく見えるがなかなか撮れない。。。

 まる。。。

2 comments to “調子悪め。。。”
2 comments to “調子悪め。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたんが体調不良!?
    嘔吐トカだいじょぶかな・・・。
    心配だよー><;
    ウェットが合わなかったのかな・・・。
    アレルギーってコワいよね(T^T)

    ウチのみやびサンも最近ちょっとビミョーな調子・・・。
    しょっちゅうお腹が緩くなるの。
    ビオフェルミン飲ませて良くなったと思ったら
    ちょっとするとまた緩くなって・・・の繰り返し。
    ゴハンも変えてないしいつもとおんなじ生活なんだけどね。
    元気だし食欲もあるから様子見してるんだけど、
    もしかして真菌の薬を長期間飲ませてるからかなぁとか疑ってマス。

    明日から久々の3連休!!
    明日は横浜アリーナまでコンサートに行って来ます( ´艸`)
    雨予報だけどひどくないといいなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたんは完全に落ちてマス。。。

      コンサート楽しんでね~。。。

Comments are closed.