運動量増加作戦。。。

 このキャットタワーは古いものの寄せ集めで出来てるんだが。。。

 春先まで、もあんも使っていたけど今は後ろ足の不調よりムリ。。。

 
もあたん仕様に変更をかける。。。

だいたい減量するしか足の不調解決はないのだが。。

食べる事が楽しみで食べるためなら動くもあたん。。。

食事制限は過去に失敗してリバウンドさせちゃってるんでやめる。。。

 結局単純に摂取量と消費量のバランスの問題なのだから。。。

あとは運動量を稼ぐしかない。。。

これ が変更後のキャットタワー。。。

 段数増やしてます。。。

 そして食事処からあえて遠くのこの場所に連れて来る。。。

 普段は食べる時とトイレ以外さっぱり動かない。。。

 食べるためにはいつもより距離歩かなくてはならない状態を作る。。。

 毎日コツコツ運動量を稼げば。。。

 ほんのちょっとづつでも体重減る方向に。。。

 そしてなんとか6kg台にもって行きたい飼い主の必死さ加減。。。

  しかし7㎏台のもあたんは重い・・・・ヾ(- -;)

 腹肉の揉みだしもシテマス・・・・

みてみてっ!。。。

 ちゃんと段差使えてるし。。。

 その後ゴハン食べに行ってたよ。。。。(-m-)

  結果は今年中に出ればよいな。。。。

 そんなこんなで今日のまたるっち。。。

 いつも通り。。。

 まる。。。

2 comments to “運動量増加作戦。。。”
2 comments to “運動量増加作戦。。。”
  1. おはよー^^

    キャットタワーすごい人気だねぇ!!
    でももあたんは連れてこられてるのね・・・笑
    普段ご飯とトイレしか動かないって
    やっぱり体が重くなると動きたくなくなるのかな。
    人間もそうだもんねぇ^^;
    運動量稼いでダイエット成功するといいねっ(o^-‘)b

    動物病院やっと電話したよー!!
    そしたら前回の検査結果陰性だったの(*≧∀≦*)
    検査受けたの4にゃんずダケなんだけどね^^;
    なのでとりあえずあと2週間薬飲んでから全員を最終検査して
    その結果が全員陰性だったら今回の真菌は終息に出来るって言われたよー!!
    今回検査受けてない子たちが陰性になってるかちょっと不安だけど、
    やっと終わりが見えてきたかも^^
    来月で病院終われるといいなぁ!!

    • どもども。。。^^

      もあたん動きが最小限すぎ・・・
      ちょっと動くだけで痩せる気がする・・・

      あ~やっと終わりが見えてきたのね。。。
      それは良かった。。おめでとー!!。。。
      うちはまだまだ終わらなそうよ・・・(T_T)

Comments are closed.