念願の金賞受賞っ!!。。。

今日はのいち動物公園のフォトコンテスト。。。

表彰式があったので行ってきた。。。

第19回から夫婦で参加。。。

 苦節8年。。。

やっと旦那っちが金賞受賞したよー!!!

 おめでとー!!。。。

 賞金は2万円分の商品券っ!!。。。(≧∇≦)

タイトル『ハンドパワー』

審査講評

『大胆なフレーミングでとてもインパクトのある作品である。
シャッターを押すときにこの手を撮ろうという意識でいるから
こういうふうに撮れる。
漠然と撮っていてはこういう画にならない。
また眼も十分に効いていて凄味がある。
おそらく作者は力量のある方だと思う。
かつてないような思い切った切り口がこの賞を射止めた。』

 とのこと。。。

んでワタシは今年・・・・

 初めて1枚も入選せず・・・

どーゆーこと??。。。( ̄ェ ̄;)

やばい。。。

 来年頑張らないと・・・・

 そろそろ本気出すわ。。。ヾ(- -;)

 まる。。。

2 comments to “念願の金賞受賞っ!!。。。”
2 comments to “念願の金賞受賞っ!!。。。”
  1. こんにちはー^^

    おぉっ!!
    パパさん金賞受賞おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    迫力ある写真だよね!!
    講評もベタ褒めだしー^m^
    でもluuさんのが入選なかったなんて残念すぎっ(T^T)
    わたし的にはluuさんの撮る写真って好きなんだけどなぁ・・・。
    来年頑張ってね( ‘ω’)و ̑

    こないだ動物病院行ったときの真菌培養の検査結果がもう出てるはずだから
    病院に電話しないとなんだけど、
    土曜日も今日の午前中も気づいたら診療時間が終わってた・・・(--;)
    日曜は休診だったし・・・。
    今日こそ午後の診療時間始まったら忘れずに電話しなくちゃ!!
    検査結果陰性になってないかなぁと淡い期待を抱きつつも、
    無理だろうなと半分以上は諦めてる今フクザツなキモチだったり。。。

    • どもども。。。^^

      も~表彰式に行ったらいつも入選してますよねって
      声かけられ、今回無しでテンション下がるわ~。。。。( -∇-)

      あぁ。。。それは気乗りしないねぇ。。。
      電話かけて陰性だったら猛烈喜ぶけど・・・
      さすがにそろそろ治っても良いよね。。。
      きちんと全員治療してるんだから。。。。

Comments are closed.