気になる右目と出来物。。。

 毎日元気だけはいっぱいある。。。

ちゃるちゃるまちゃるくん。。。

イイ感じで釣れマス。。。。

今日の右目はいつも通り。。。

  表面にある黒い部分が問題・・・

 そして今年出来たてホヤホヤの下唇の出来物。。。

 さぁどーなる。。。?

 去年から一応投薬無し継続ちゅ。。。。

 どっちにしてもこれパンパンに腫れないと薬が効かないから。。。

 様子見。。。

足は少しは微妙だが良くなってる気もする。。。

 これ昔からでレントゲンで関節外れやすいのは確認済み。。。

 たまにヘコヘコしてたが今回は体重がアダになったね。。。

 痩せるしかやることないよなぁ~・・・・

毎日脂肪揉みだすイメージで頑張ってみたり。。。(;´・ω・)

 効果はあるのかないのか・・・・

 ワタシが痩せそう。。。ヾ(- -;)

 まる。。。

2 comments to “気になる右目と出来物。。。”
2 comments to “気になる右目と出来物。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくんお目目は気になるけど、元気があるのは良いコトだね^m^
    釣れてるトコがたっちしてて可愛いー(*≧∀≦*)

    もあたんの出来物も酷くならずにそのまま治まってくれればいいけど・・・。
    パンパンに腫れないと薬が効かないってなんでなんだろー(ーー;)
    関節は少し良くなってるのかな。
    不自由なの可哀想だけど、痩せるしかないって難しいね・・・。
    人間のダイエットだってなかなかなのに、
    痩せようって気持ちのないにゃんこ痩せさせるって至難のワザだよねぇ><;
    しかももあたんより前にluuさんが痩せちゃったら大変、笑
    わたしの場合キララと一緒にダイエットしなきゃならないレベルなんだけど、
    毎日体重増えて凹んでマス(T^T)
    にゃんこも人間もダイエット効果のある食事の仕方誰か教えてー!!ってカンジ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      毎日の目薬でまちゃるくんとの距離縮まるし、
      とにかく可愛くてしかたがない。。。ヾ(- -;)。。。

      もあたんの出来物かれこれ15,6回目の再発よ。。。
      経験値から早すぎの投薬は意味ないのだー。。。(`0´)ノ

Comments are closed.