動物病院3回目っ!。。。

 まちゃるくんはドライブが好きではない。。。

心拍数が上がる。。。

 しかしみっちゃんほどではない。。。

 みっちゃん呼吸困難ぎみだったから。。。(ΦωΦ)

 表面の真っ黒い部分が問題。。。

ボク疲れちゃった。。。

んで続1日7回の点眼続けます。。。

だいたい2週間に1度病院だね。。。

これが1カ月前で。。。

これが今日なんだけど。。。

 良くなってるんだかワカメスープ。。。

 まる。。。

2 comments to “動物病院3回目っ!。。。”
2 comments to “動物病院3回目っ!。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくん車苦手なのね。
    でもキャリーから出てるのに大人しいって偉いわ!!
    みっちゃんは呼吸困難になるほど車苦手だったのかぁ><;
    それじゃ病院行くの大変だったね・・・。
    ウチの子たちそこまで車苦手な子がいないから助かってるけど、
    末っ子まりまりは車乗せるとずーっと文句ばっかでウルサイ(ーー;)
    うるさく鳴くと父の機嫌が悪くなるから困るのに・・・(T^T)

    あ、わたし車運転できないよー^^;
    免許は18になってすぐ取ったから一応持ってるけど
    ペーパードライバー歴ウン十年だから運転したら命がナイかも・・・笑
    もし運転するならもう一回教習所通わなきゃレベル。
    娘は運転コワそうだからヤダって言ってて免許取るかビミョーだし。
    父が運転できなくなったらどーしよーって思ってるとこデス・・・。

    まちゃるくんのお目目、写真だと一ヶ月前と今との変化がよくわからないカモ・・・。
    でも1日7回も点眼してるんだからきっと良くなってるハズよね!!
    痛みは大丈夫そう???

    • どもどもっ。。。^^

      ワタシでもにゃんこのためなら運転するのにぃ。。。
      (駐車出来なくて戻ってきたりするレベル_(*_ _)ノ彡☆)
      それはお父様を大切にしなくちゃ。。。
      少しでも長く運転してもらわないと。。。
      すごぉーく困っちゃうよ~・・・

Comments are closed.