明日病院行くことになった。。。

 もあたんの下唇にまた出来物が出来始めた。。。

様子見。。。

今日病院行く気マンマンだったのだが。。。

 病院定休日だった・・・( ̄ェ ̄;)

 間違った・・・

 他の病院は軒並みやっていたので疑ってなかった・・・・

 明日行きマス・・・・(。-_-。 )ノ

そんでちょっと痛み出て来てるかも。。。

 微妙に変化してるような気がする。。。

  明日診てもらおう。。。

 

予定が無くなったので。。。

テキトーにドライブってきたり。。。

ココ高知城ね。。。

 まる。。。

 

2 comments to “明日病院行くことになった。。。”
2 comments to “明日病院行くことになった。。。”
  1. おはよー^^

    ありゃ、昨日は病院休診日だったんだ^^;
    日曜休診って不便だよねぇ・・・。
    今ウチが真菌で通ってる病院も日曜祝日休診なんだけど、
    わたしの場合日曜祝日以外は会社休んで病院連れてかなきゃならないから
    とっても不便なの><;
    さらにウチは車出してもらえるのが土日だけっていうのもあるしね・・・。
    今は土曜日有休取って病院行ってるケド、
    長引くと有休の残りが危ういわ(´д`lll)
    早く真菌にカタが付いて欲しいー!!
    luuさんちは今日は無事に病院行けそうかな???

    もあたん関節だけじゃなくて唇までだなんて可哀想・・・(T^T)
    唇の出来物は痛くはないのかな。
    しかもまちゃるくんは痛みが出て来ちゃったっぽいなんて・・・><;
    みゃびたんの湿疹は良くなったかな???
    なんだか重なる時は重なるものだね・・・。

    ドライブいいなぁ!!
    子どもの頃よく伯母がドライブに連れってってくれたの思い出したよ。
    いろんなトコ行けて楽しかったな(╹◡╹)♡
    車があって運転してくれるヒトがいたらドライブ行きたーい!!
    ウチの父はドライブ興味ナシだから・・・。

    • どもども。。。^^

      あはは。。。どうぶつ病院は色々知ってるんだけど。。。
      日曜日やってるところばっかりだったから。。。
      油断しちゃったよ。。。(^^ゞ

      TAMAちゃん運転出来るでしょ・・・・
      あとは娘ちゃんが免許持つまで待つ。。。(`ー´)

Comments are closed.