フェリシモ再開。。。

   ワタシのパジャマサニクラばかりだが。。。

 だいぶボロボロで布ちぎれてきたんでひさびさ注文。。。

 いつも通り後日別送でウケタ。。。*o_ _)o

 5000メリーが300円割り引きってのを使った。。。

 そんぐらい。。。

 んで昨日に引きつづきスクーターメンテ。。。

 いつ直ることやら。。。。┐(´-`)┌

 まちゃるくんの右目・・・

 表面がデコボコしてるから。。。。

あと パタパタとんぼがボロボロだったので新調してみたり。。。。

 なんかエダマメと唐辛子になっちゃったんだよね。。。

 それでも良く遊んでくれるけどちょっと不憫になってしまった。。。

 こんなボロボロでも遊んでくれるぅ・・・って。。。(T-T)

 お~!!。。。。

本物はハネついてるにゃ~。。。。

目ん玉もあるにゃっ!!。。。。

 まる。。。

2 comments to “フェリシモ再開。。。”
2 comments to “フェリシモ再開。。。”
  1. おはよー^^

    サニクラのパジャマ着心地いい???
    フェリシモって可愛いのたくさんあるんだけどわたしにはお高くてもうずっと頼んでないなぁ・・・。
    わたしの部屋着兼パジャマなんてユニクロのセール品Tシャツとサミットでセールしてたスエットパンツよ^^;
    上下ちぐはぐな柄でまったく合ってないから、かなりトンチンカンなカッコなんだけど、
    もう着れればいいや的なカンジ、笑

    スクーターの修理はやっぱ難しいのカナ・・・。
    でもパパさんの自分でやろうってチャレンジ精神がすごいわ^^
    なんとか直せるといいね!!

    まちゃるくんのお目目は黒いの取れたらOKってワケじゃないんだね・・・。
    そのあとが問題だったのかぁ。
    表面がデコボコしてるとなんかポロって取れそうに思えちゃうけど、
    そんなに簡単にはいかないのかな・・・。

    トンボさんのおもちゃかなり人気なのねっ!!
    同じおもちゃで飽きずに遊んでくれるっていいねー( ´艸`)
    ウチはおもちゃ滅多に使わないからたまに出すと結構反応良いけど、
    猫カフェのにゃんこ達とかいつも同じおもちゃだから反応すっごく薄かったりするもん。
    喜んで遊んでくれると嬉しいよね(*≧∀≦*)

    • どもどもっ。。。^^

      自分でやるのは費用が一番安いからっ!!。。。
      でも修理ださないと無理かもしれない雰囲気アリ。。。( -∇-)

      このぱたぱたトンボは原型をとどめないほど遊んでくれてる。。。
      うちではかなりのヒット商品だよっ。。。^^

Comments are closed.