相変わらずな状態。。。

 首に痒みがあるっぽいので首輪取って様子見ちゅ。。。

 そして今うちのスクーターくんが故障ちゅ。。。

 旦那っちが苦戦ちゅ。。。

他にもウォシュレットが思うように作動しないため。。。。

  トイレ掃除がままならない。。。

下の階では居間のTVが映らないって。。。

もう1台あるからとりあえず修理かな。。。

 あちこちで故障が流行っているようだが。。。

今年は洗濯乾燥機でうちは力尽きてるからね。。。

もうちょっとタイミング考えてくれって話。。。ヾ(- -;)

そして今日のまちゃるくん。。。

 あの表面の真っ黒い丸の部分が取れるはずだが。。。

 ゆっくりで良いと思う。。。

 まる。。。

4 comments to “相変わらずな状態。。。”
4 comments to “相変わらずな状態。。。”
  1. お久しぶりです???

    携帯が壊れ。。
    新規になったけど…。

    luuさんのブログが見つからず((T_T))
    今日やっとみっけっ❗????

    そう言えば…。
    アメブロからずぅ〰っと楽しく
    拝見させて頂いてたのに
    ブログの題名?
    覚えていなかった。。と言う。。?

    あぁ~良かったみつかって♪(*´-`)

    皆さん変わらず?でしょうか…。
    今から見れてない数ヶ月前からの分を。。
    拝見しまぁ~す?
    楽しみです?

    • おーひさしぶりぶり。。。^^

      あはは。。。
      サボカフェ覚えといて~!!。。。
      見つけてくれてありがとぉ。。。。(/_<)

      皆いつも通りちょくちょく不調ってるよ・・・
      これが定番だからブログネタ尽きず。。。(-m-)
      なんかいっぱいコメ賑やかに出来るのね・・・

  2. おはよー^^

    みゃびたんったらカワイイっ(*≧∀≦*)
    首のカユカユ、シャンプーしても治ってないのかぁ(T^T)
    早く治まるといいんだけど・・・。

    パパさんスクーターまで直せちゃうの!?
    スゴイ!!
    もう技術者の域だね(o^-‘)b
    なんか壊れる時って重なるよねぇ><;
    この際ウォシュレットとテレビもパパさん直せないかな、笑
    ウチも急遽エアコン買い替えする羽目になったからもう撃沈してマス(T^T)

    まちゃるくん、表面の黒いの取れたら完治になるのかな?
    取れたらスッキリするだろうね。
    それまで目薬頑張ってねっ( ‘ω’)و ̑

    りぃなたんの時の真菌の薬、1日2回だったんだぁ。
    ウチ1日1回の錠剤だから助かってるよ。
    朝はバタバタでなかなか全員に薬飲ませる時間が取れないから・・・。
    粉薬だとブクブク泡にしてダラーって口から出しちゃう子がいるし(ーー;)
    毎日全員に薬飲ませなきゃならないのって結構手間かかるものだと思い知ったよ・・・。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。パパさんねぇ~。。。
      理屈ばっかりこねて全然治ってないねぇ。。。(  ̄_ ̄)
      エアコンは絶対いるもんねぇ。。。
      真菌の薬飲みながらなぜ新しいのが出るのか疑問よね・・・

Comments are closed.