今日も上空にゃんもっく♪。。。

相変わらずヘコヘコ足のもあたんですが。。。

なんとか自力で上空までガンバッテマスっ!。。。

ってね。。。

このヘコヘコ足は神のお告げなんだって。。。

もあたんの体重限界を教えてくれたってコト。。。

 これから6kg台まで体重を落とそうね。。。

今、自分でトイレ行けて、ゴハンも食べに来れて。。。

ワタシの枕元係もちゃんとしてるから体重だけが問題。。。

    

あとは、にゃんずの足場を見直しなさいってコト。。。

この階段状に変更かけてから。。。

皆が良く使ってくれるようになった。。。

ここにまちゃるくんが居ることがもうスゴイからね。。。

 前のバージョンだと全く使ってなかったから。。。。

 そして寝室のシニア用キャットタワーも絶賛好評ちゅ。。。

ホント変更出来てよかった。。。

 全然動かない旦那っちに苦戦したけど。。。。(;一一)

そんなこんなでまちゃるの右目変化はないが。。。

普通に見るとこんなカンジで。。。

異変わかりずらいよ。。。

 まる。。。

2 comments to “今日も上空にゃんもっく♪。。。”
2 comments to “今日も上空にゃんもっく♪。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃんのお目目は良くなって来てるみたいでよかったー!!
    なにしちゃったんだろうね。
    急に腫れるとビックリだよねぇ><;

    もあたんテーブルも自分で登るようになったかな???
    にゃんもっくに行けるようになって、
    あとは関節がシッカリ治るの待つだけだね!!

    それにしても神のお告げって・・・笑
    神のお告げでもあたんが痛い思いするんじゃかわいそ過ぎだよー(TωT)
    でも、お部屋の改装してにゃんずが居心地良くなったのは
    怪我の功名だったよね^m^

    ウチは土曜日に病院行ってまた真菌の検査して
    また30日分薬貰ってきたよ。
    5万近くかかって
    結果は2週間後に電話してってコトで・・・。
    真菌陰性になってればいいけど、
    末っ子まりまりに新たなハゲ出来てるから多分陽性出るんだろうなぁ・・・(TωT)

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。。まだ薬続くのね・・・・(≡д≡)
      真菌って強敵っていうかネコ風邪よりたち悪い・・・
      治療費かかっても治るなら良いのに・・・

Comments are closed.