ワニワニパニック。。。

ってほどパニクっては無い。。。ヾ(- -;)

昨日から人工涙液で様子見してるなっちゃん。。。

腫れは良くなったように思うが続様子見。。。

  めるがやっとおしっこ確認。。。

夜ケージに入るので特定しやすいのがミソ。。。

今日はへんに股舐めってないし落ち着いてる。。。

しばらくメチオニン粉末&水強化。。。

相変わらず中央真っ黒。。。

 続1日7回点眼するのみ。。。。

もあたんは歩く距離が伸びてる気もするが、

やっぱりヘコヘコ歩いてる。。。

体重減らすことしかやることナサゲ。。。

みゃびたんはハゲルほど掻きむしってないため。。。

 お風呂入れた以外は特になし。。。

 前はステロイドとか保護服とか大変だったけど。。。

 そんな中のんきにK-1のシルバーが出たとか旦那っち言ってるし。。。

 いくらすると思ってんの?( ̄д ̄)ぁ゙?

 PENTAX K-1 Limited Silver 【K-1パーフェクトガイドブックプレゼント】

発売予定日 :2017年9月15日〔世界限定2000セット〕

 あれ。。。案外30万越えてなかったね。。。

(σ‐ ̄) ホジホジ。。。

まる。。。