只今5にゃんず不調。。。

 めるが、ひさびさに尿の出が悪い模様。。。

 メチオニン粉末と水強化。。。

 最近かつぶし食べていたのが原因と思われる・・・

 昨日の夜になっちゃんの左目に何かがあった・・・

 完全に瞬膜腫れてるが今日はいつもの病院休み。。。

 土曜日ならうちが休日なのでちょっと様子見・・・・( ̄ェ ̄;)

 いつもの7回点眼するぐらいで。。。

体調絶好調のまちゃるくん。。。

 相変わらず目の中央は真っ黒。。。

 んでテーブルまで行く階段が突貫で出来た。。。

 みゃびたんの首筋に湿疹発見。。。

いつもの皮膚炎。。。様子見。。。

 もあたんは相変わらず後足ヘコヘコですが。。。

 本にゃんはたいした気にもしてないし。。。

 よくひっくり返って爆睡してたり、

 見てる限りではゆったりいつも通りなわけで。。。

 心配だーどうしようー不安だわーって騒いでるのは。。。

飼い主の頭の中だけでにゃんずにはなんの関係もないって話。。。

 とりあえず今出来る事をするのみ。。。

 まる。。。

 

 

2 comments to “只今5にゃんず不調。。。”
2 comments to “只今5にゃんず不調。。。”
  1. おはよー^^

    えぇっ!? 不調の子が増えちゃってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    だ、だいじょぶ???

    がっちゃんオシッコの出が悪いの膀胱炎とかなのかな><;
    ウチの末っ子まりまりが頻繁にトイレいくのにオシッコほんのちょっとしか出なくて病院行った時、
    ストラトバイトか膀胱炎って言われたの思い出したんだけど・・・。
    オシッコ出ないのは体内に毒素溜まっちゃうから心配だよね・・・。

    なっちゃんもお目目の不調だぁ><;
    かなり腫れちゃってるね・・・。
    急にどうしたんだろう。
    なんか痛そうな感じで可哀想・・・(TωT)

    まちゃるくんもみゃびたんももあたんもだし、
    みんな早く良くなぁれ!!

    あ、テーブルまでの階段作ったんだ!!
    突貫工事には見えない出来栄えだね^^
    いつもながら器用だわぁ!!
    もあたん登れた???
    これでもあたん自力で空中にゃんもっくまで行けるようになるかなー^m^

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。がっちゃんはストラバイト。。。
      昔から定番メニューなんだが最近は油断しちゃってたわ・・・
      ニボシとかかつ節やっぱりダメなんだよね。。。

Comments are closed.