なんとか使えた。。。

テーブルからなら自主的にこの通路を使ったもあたん。。。

今はまだ一人でテーブルの上には行けない。。。

よって、人がテーブルに乗せてそこから上る。。。

段差は今のもあたんにはこの高さが限界。。。

幅も広げたため方向転換が出来るようになった。。。

んしょっ。。。っと。。。

 良く頑張ってるわ。。。。(/_<)

ちゃんと一人で上空ニャンモックに行き着く。。。

とりあえず一人でテーブルの上にも行けるように。。。

 してもらいたい。。。

 んで今日は5カ月ぶりにみゃびたんのお風呂。。。

 首に湿疹があったため。。。

 なんかモブリに場所とられてるけど。。。。

 まる。。。

 

2 comments to “なんとか使えた。。。”
2 comments to “なんとか使えた。。。”
  1. おはよー^^

    もあたん階段になった段差登れたのねー(・∀・)!!
    階段状大成功だね♪
    にゃんもっくにたどり着けて良かった良かったヽ(*^ω^*)ノ
    あとはテーブルにも一人で登れるようにスロープ必要なのね。
    またパパさん動いてくれるかな。
    お仕事あるから日曜大工も大変だと思うケド、
    もあたんの為にパパさん頑張ってー!!

    みゃびたんまたカユカユ出て来ちゃった???
    お風呂入ってスッキリしたから湿疹も治るかな。
    にゃんずのお風呂っていつもluuさん一人で入れてるの?
    お家でお風呂出来るってすごいなぁ・・・。
    ウチの子たちハンパなく暴れるから、
    オシリ汚してどうしようもない時にオシリだけ洗うのが精いっぱいだわ・・・><;

    モブくんにゃんこ用の浴槽で寛いでるね、笑。
    お風呂入りたいのかなー^m^

    • どもども。。。^^

      みゃびたん湿疹出てたねぇ~。。。
      首筋痒がってるからやっぱりお風呂は入れた方がヨサゲ。。。
      お風呂は2人体制で入れてる。。。
      頻度高いと慣れるけど少ないとたしかに暴れる。。。ウチモ。。

Comments are closed.