諦めた。。。

もあたんのために足場を低くしてほしかったが、

時間が無い、仕事だったろ?、疲れて寝たいんだ、今は出来ない。。。(リピート)。。。

で 、ワタシが疲れちゃったので諦めることにした。。。

ワタシに出来る事はシニア用キャットタワー組み立てるぐらい。。。

 一人で頑張ったけどこんなんは既製品だから楽なんだっ!。。。

 となぜか怒鳴られる・・・・

ごめん。。。ワタシの能力低すぎでこれでも大変だったのよ・・・

 わりと1枚の板が重量級でしっかりしていて良かったけどね。。。

 

んで旦那っちが唯一もあたんのためにやってくれた、

板の幅広げるため上に板つけてくれた。。。

 これは無から作るから大変なんだとのこと。。。

 ハイハイ。。。すごいですね。。。(棒読み)

もう、そんなにいうなら自分でやれって言われちゃってね。。。

 おれは今までこれもあれも作ったんだぞっ!とか言われても・・・

 おれに時間をよこさないから出来ないんだ!とか。。。

  すみませんね。。。失礼しました。。。<(_ _)>そんなこんなで今日も1日7回点眼デス。。。

非協力的な旦那っちを当てにすることはヤメヤメ。。。

 自分で撮るとコンナカンジだが。。。

 まぁ別に協力いらねーか。。。(*≧m≦*)

 まる。。。