半期に一度の恒例行事っ!。。。

 さて、11にゃんず居る割に。。。

トイレの個数が少ないウチ。。。

計7個だけど掃除回数でカバーしてたり。。。

そんなこんなでネコトイレ丸洗い。。。

 半期に1度の恒例行事とナットリマス。。。。

日干しで殺菌中~。。。。

いや~ピカピカになったわ。。。

旦那っちありがと~。。。。(*´艸`*)

とゆーことで。。。

 明日はまちゃるの病院と花火大会があるわ。。。。

 微妙に忙しい。。。。

んで今日のまちゃるの右目。。。。

 変化はゆっくりでヨクワカリマセン。。。。

 まる。。。

2 comments to “半期に一度の恒例行事っ!。。。”
2 comments to “半期に一度の恒例行事っ!。。。”
  1. こんにちはー^^

    今日はまちゃるくんの病院なんだね。
    良くなってたかなー???
    1日7回も目薬さしてるんだし回復に向かってるといいんだけど・・・。
    ウチだったら昼間仕事や学校で家にいられないから
    1日7回の目薬は無理だもんなぁ(ーー;)

    パパさん、にゃんずトイレの丸洗いお疲れ様ー^^
    ちゃんと丸洗いしてて偉いわ!!
    しかもトイレ7個って少ないの!?
    ウチ、一応5個だけど1個はケージに入ってる時しか使ってないから実質4個よ・・・^^;
    しかもトイレ掃除も普段は基本1日2~3回だし・・・。
    ズボラ過ぎかも><;
    夜とか家にいるときは誰かがウンチしたらその都度掃除するようにしてるんだけどね。

    今夜は花火大会なのねっ( ´艸`)
    わたし花火大会は行かないケド、
    この前娘と家の前で十数年ぶりくらいに花火したの!!
    風がある日だったから火を点けるのが結構大変だったけど、
    意外と楽しかったよ^m^
    後片付けはめんどくさかったけど・・・笑
    花火大会の写真楽しみにしてるねー♪

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。。花火大会なんだけど。。。
      お天気が不穏でちょっと様子見ちゅ。。。。
      大雨降るなら中止だなぁ。。。

Comments are closed.