明日って山の日?。。。

そんなんあったっけ。。。(・_・?)

まぁ。。いい。。。

大袋2つで約1か月分。。。

 他毎日缶詰も出してるが、ムッシュくんは食べません。。。

 つーかウェットフード嫌いってなんだろね。。。~(-゛-;)~

そして今日のまちゃるくん。。。

本当は1週間後の今日が病院予定だったがお盆休みなため。。。

休み明け14日に行くとして、夜は花火大会予定。。。

 右目の写真うまく撮れないんでわかりずらいが。。。

  実際に見ても角度によっちゃ白濁わかりずらいし、

 黒い所もはっきりしないんで何とも言えんが。。。。

 毎日撮って見比べればいつか違いが分かるかもしれないから。。。

 続けマス。。。(。–)ノ

そんでもって今月はどっかでお風呂入れようと。。。

目論んでるみゃびたん。。

そして今日はかのんもパワー送ったよー!!で。。。

 力尽きてる画。。。ヾ(- -;)

 まる。。。