どうかねぇ。。。。

にゃんこ風鈴は大人気。。。

 よく落とされてたり。。。

紐がちぎれてたりで。。。

 よく遊んでくれているようデス。。。(; ̄ー ̄A

ボクぢゃないよ。。。

なずなでもないにゃ。。。

 まぁだいたいクリーム色のちゃらちゃらしたのだろうね・・・・

そんなこんなで今日の右目。。。

 真ん中がガタガタしてるヨウデス・・・・

 まる。。。

2 comments to “どうかねぇ。。。。”
2 comments to “どうかねぇ。。。。”
  1. おはよー^^

    ココ今日もあつーい!!
    37℃予報が出てて数字見ただけで倒れそうデス><;
    そちらも暑い予報かな・・・。

    にゃんこ風鈴勢揃い可愛い光景だなぁ( ´艸`)
    でもすっかりにゃんずのおもちゃになってるのね、笑
    結構紐とか切れやすいカンジなのかな。

    まちゃるくんのお目目痛々しいね(TωT)
    そのカサブタみたいなのが取れたらいいの?

    昨日ウチのにゃんずの爪切りしてたら、
    また新たな真菌っぽいのがあったの><;
    もう2ヶ月薬飲み続けてるのに、
    良くなるどころか新たなのが出来るなんて信じられない!!
    ホントにもうどうしたらいいのか絶望的デス・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あら。。。絶望的なのね。。。(-_-;)
      菌がお部屋に多くなっちゃったのかなぁ?。。。
      薬何に効いてるのか疑問・・・・

Comments are closed.