ナンヨウハギ他。。。

 ナンヨウハギっす。。。

ナンヨウハギのあくび。。。

けっこうなキバがあるらしい。。。

つーことで。。。夏。。。

 デジパをかけたら肩凝りがスゴイ。。。

ひさしぶりに安芸ののら時計ってとこ行く。。。

 一応この辺じゃ有名。。。

 たまにひまわりが不作だが今年はまずまずとのこと。。。

んで、安芸城跡とかもちょっと巡る。。。

うりはハスの花みたいなカンジ。。。

とゆーことで。。。

 やぱマンボーにしか見えないんだけど。。。

 まる。。。

2 comments to “ナンヨウハギ他。。。”
2 comments to “ナンヨウハギ他。。。”
  1. おはよー^^

    今月もみんな体重優秀だったね!!
    モブくんもそんなに増えてないし、
    もあたんはピタリ賞だしー♪
    良い傾向かな( ´艸`)

    ナンヨウハギやっぱりマンボウに見えるよね^^;
    素直にマンボウじゃなくてナンヨウハギにしたのは
    なんかこだわりがあるのかなぁ・・・。

    デジパって肩凝るの!?
    でも綺麗に仕上がったかなー???
    わたしもう随分とパーマかけてないわ。
    最後にかけたの20代の頃っていう懐かしさよ、笑
    そもそも美容院に小まめに行くタイプじゃないからストレートのままなの^^;

    ヒマワリいいねー(・∀・)イイネ!!
    ヒマワリ見ると夏!!って感じがするし。
    最近ウチの近くにヒマワリ咲いてないから久々にヒマワリ見た気がするわ・・・。

    • どもども。。。^^

      デジパ電源のコード1個づつに付けるから。。。
      髪ダメージも大だが持ちは良いよ~。。。
      パーマっけあるほうが髪まとめるの楽っ!。。。(f^^)

Comments are closed.