無事世代交代。。。

午前にしたいとか、連絡ないとか。。。

すったもんだがあったが、無事16時にって。。。

11にゃんずをケージと寝室に閉じ込めタイヘンなウチ。。。

ただただ疲れた。。。(> ̄  ̄<)

一応4人来てくれて、一応段ボールで養生して。。。

なんとか古いのを出し。。。

って、、、ホント幅ギリギリ。。。

うち狭いんだわ。。。

階段もこんなカンジでなんとか

運んでもらう。。。。

んで、今初回洗濯してみてるんだけど。。。

洗濯終るとね。。。

『ちゃっちゃっちゃんっちゃん♪。。。

洗濯が終わりました。。。』

と前のは喋ってたんだけど。。。。

新しいのがしゃべらない。。。(゜∇゜ ;)

同じメーカーだから当然喋ると思ってたんでビックリ。。。

うち炊飯器もしゃべるのだし。。。

ピピピピピーってそれ警告音じゃんっ!!。的。。。

 10年間喋るのが普通だと思ってたのが違ってたみたい。。。

 つーかなぜシャベルの止めたの。。。パナソニック。。。(;一一)

  まさか最上位機種のみとか?。。。

 これは1個下のNA-VX8700なんだわ・・・

あり得そう…*o_ _)o

 まる。。。

2 comments to “無事世代交代。。。”
2 comments to “無事世代交代。。。”
  1. こんにちはー^^

    新しい洗濯乾燥機はやっぱり快適かな(╹◡╹)
    搬入大変そうだねぇ・・・。
    にゃんず閉じ込めないといけないし
    多頭だと大物搬入とかは大変だよね^^;
    お疲れ様デシタ!!

    てか洗濯機がしゃべるんだぁ!!
    ウチの安物だからピーピー鳴るだけだよ。
    わたししゃべる洗濯機なんて使ったことないから
    ピーピー鳴るだけが当たり前だと思ってたわ・・・^^;

    ガチャのリュックとかき氷ってどんなのだろ???
    興味あるー!!
    GETしたら写真アップしてね(゜∇^d)!!

    今日から娘が夏休みに入ったよ。
    羨ましい・・・。
    わたしもゆっくり長期休みしたいなぁ。
    暑すぎてバテバテだし・・・><;
    luuさんもパパさんもバテてない???

    • どもどもっ。。。^^

      おぉ。。。夏休みよいね~!!。。。
      今日ちょっと暑さに参ったわ。。。
      本格的に暑くなっちゃったねぇ。。。。( ´△`)

Comments are closed.