ラベンダー石鹸。。。

 猛烈にラベンダー精油が入ってる石鹸。。。ヾ(- -;)

オリーブオイル100%でシンプル。。。

 ちょっと柔くてカット苦戦。。。

 とりあえず5%の香りづけで贅沢仕様。。。。

 1か月後が楽しみっ。。。♪。。。

  とゆーことで。。。

 りぃなの開き。。。

もう夏だからね。。。

 みなこんなカンジ多いね。。。

そろそろ梅雨明けするかな。。。

 まる。。。

2 comments to “ラベンダー石鹸。。。”
2 comments to “ラベンダー石鹸。。。”
  1. こんにちはー^^

    ココ、暑くてもうグッタリ><;
    今回は珍しく三連休してたよー^m^
    ・・・って土曜は朝から半休して動物病院行ったら
    午後の始業に間に合わなくて結局会社休んだってダケなんだけどね、笑

    土曜日動物病院行って今回も検査されてまた二週間分薬出されて来たよ・・・。
    もう薬飲み始めて5週間超えマシタ。
    カサブタは無くなって患部もどこだかよく分からなくなってるから、
    良くはなってるみたいなんだけど、まだ薬が続くの(ーー;)
    真菌の終息は検査結果が陰性だったら、
    そこからまた二週間分薬出て、それを飲みきったらとりあえず一応ヨシってなるみたい。
    でも完治っていうのは難しくて、
    また来年梅雨のジメジメ時期になったら再発したりする可能性は残るんだって><;
    真菌ホントに困りもの・・・(T^T)

    そういえばまちゃるくんのお目目は完治したかな???

    ラベンダーの石鹸作ったのねー^^
    今回はシンプルなのだからスイーツには見えないね、笑
    良い香りしそう♪

    りぃなたんの開き写真が可愛いー(〃∇〃)♡
    暑いとみんなよく開くよね、笑
    でもウチはにゃんずのいる部屋には24時間冷房かけてるのと、
    今年はみんな丸刈りになっちゃってるのとで、
    あんまり開いてないどころか毛布に潜りたがってたりするわ・・・。
    冬場暖房使ってる時の方が開いてるカンジ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      ウチりぃな以外なったこと無いんだけどね・・・・
      多頭してるところでさほど真菌話聞かないから。。。
      たまたま大変だったけど完治すれば大丈夫かと。。。

Comments are closed.