伸縮ハシゴ購入~。。。

ちょっと伸縮ハシゴが欲しくなった。。。

 うちは3.2m購入~。。。

理由はこの階段上の空間を。。。

なんとかしたいなぁとおもったため。。。

かなり遊んでるし。。。

にゃんず用通路ぐらいは作れそう。。。

んで、立てかけてみると。。。

 微妙に短いか・・・・(´ヘ`;)

耐荷重150㎏というけども。。。

70㎏ぐらいの旦那っちが使うとけっこうたわむ。。。

そんなもんかね。。。?

まぁ。。。本格的に着工するまでは。。。

 まずどうするか設計しなくちゃだから。。。

 まだまだ時間はかかりそう。。。

 まる。。。

2 comments to “伸縮ハシゴ購入~。。。”
2 comments to “伸縮ハシゴ購入~。。。”
  1. おはよー^^

    今日のかのんたんの写真めっちゃ可愛い(〃∇〃)♡

    おぉ!! キャットウォークまた増えるのかなぁ^m^
    パパさん器用だもんねー( ´艸`)
    でも、そこで工事するの結構怖そう・・・。
    わたしプチ高所恐怖症なのでハシゴ上れないの。
    脚立でも微妙に怖かったり・・・。
    パパさんがハシゴ上ってる写真だけでも
    オシリら辺がゾワゾワしてきちゃう!!
    たわむとか聞くとさらに怖ーい><;

    昨日からなんか右手の親指が痛くてなんだろうと思ってたんだけど、
    今朝になったら爪の際のトコが白っぽく変色してきてる・・・。
    もしや膿が溜まってるのかもΣ( ̄□ ̄;)
    膿だとしたら病院行くと麻酔なしの切開になるの間違いなしだから
    行きたくなくて様子見してるんだけど・・・。
    痛みは昨日よりマシになってるからこのまま治らないかなぁ・・・。
    なんだか暑くなるとあちこちガタが来る気がするー(T^T)

    • どもどもっ。。。^^

      あらら。。。麻酔しないで切開は痛そうなんだけど・・・(-_-;)
      でも麻酔の注射もかなり痛い気もする・・・
      昔。。。顔に出来物出来て除去する時に。。。
      麻酔の注射針が一番とんでもなく痛かった・・・
      麻酔の注射の麻酔が必要。。。(・_・?)

Comments are closed.