わかりずらいレビュー。。。

 PENTAX 拡大アイカップ O-ME53 をなんとなく買ってみた。。。

K-3に比べてみずらいから少しは良くなるかと思って。。。

もう液晶もK-3のほうが見やすいし。。。

KPはミドル機だからってグレード落としてる風。。。

 んでさ、実物って案外厚みがあってでかいのね・・・・

 取り替えてみるとさ、なんかごっちぃ感でちまう。。。

  左がついてたやつ。。。

 K-3より安っぽく、薄くてなちゅらる。。。

 右が拡大アイカップ。。。買ったやつ。。。

見てみて。。。ってわかりずらかった写真。。。|||(-_-;)|||

 でぇーん!!ってついてる存在感が変か??。。。

 いや、気にしなきゃなんとかなる。。。

 覗いた感じはね。。。

 うーん・・・・これデフォルトのほう。。。。

 こっちが拡大のほうね・・・

 たしかに・・・じみにデカイ気はする。。。

 老眼なりかけには便利かもしれん。。。

 まぁ嫌ならK-3にもつくし。。。。( ̄ェ ̄;)

 しばらく使ってから考えるわ。。。。

 まる。。。

2 comments to “わかりずらいレビュー。。。”
2 comments to “わかりずらいレビュー。。。”
  1. おはよー^^

    カメラも色々カスタマイズ出来るのねー!!
    確かにもともとのやつより結構厚みあるけど
    それで使い勝手良いならOKだもんね^m^
    見た目も大事だけどやっぱ実用性ないとね、笑

    うん、拡大されてる感じするする( ´艸`)
    luuさん老眼なりかけってー、笑
    でもわたしも老眼入って来てるっぽい・・・(´Д`;)
    luuさんもともと視力は良いヒト???
    わたし0.1もないド近眼で普段メガネ人なんだけど、
    最近メガネかけてると手元の細かい文字が見えないの><;
    メガネ外して裸眼になれば見えるんだけど、
    メガネ外しちゃうと離れたところが全く見えないし・・・。
    めっちゃ不便デス(T^T)
    年取るってイヤね・・・。

    にゃんずの柄被ると確かに区別つけにくいかも・・・。
    ウチみたいにキャリコ系だと三毛の入り具合がそれぞれ違うから
    わけわかんなくなることはないんだけど、
    猫カフェにいるアメショの双子ちゃんはほんとわかんなくなるもん。
    お顔そっくりで毛柄一緒だとややこしいよね^^;

    • どもどもっ。。。^^

      ワタシ片目しか見えないんだけど。。。
      視力悪い方ではなかったが最近老眼鏡で近くが
      見やすくなってきちゃったって話・・・┏◎-◎┓

      おぉ。。キャリコたしかに柄まったく同じはないねっ!
      あはは。。。アメショーちゃんは難しいわぁ。。。
      ほんと柄同じ~。。。(*≧∪≦)

Comments are closed.