ジューシーなみかん?。。。

みゃびたんのミカン星人は。。。

 美味しそう。。。(^¬^)

ん。。。メロンも気になるにゃ。。。的。。。

んなわけないけど。。。

抱っこすると。。。

 くたってるぬいぐるみっぽく。。。。

顔もなかなかみかんに寄せてるよう。。。ヾ(- -;)

んで、こないだ紫陽花撮りに行ったときに。。。

声かけられたやつ。。。

街角ショットコーナーに。。。

 さりげなく載せてもらってたら。。。

 意外と皆見てたようで。。。

 反響ありでビックリでした。。。

 まる。。。

2 comments to “ジューシーなみかん?。。。”
2 comments to “ジューシーなみかん?。。。”
  1. こんにちはー^^

    みゃびたんのみかんちゃん可愛い(〃∇〃)♡
    美味しそうで似合ってるねー♪
    やっぱ丸い系のフルーツの方が被った時可愛くなるのかな。

    こないだ取材された冊子もう出たんだー!!
    実物見たーい!!
    本屋トカで売ってなくて残念だなぁ・・・。
    あったら絶対買うのに!!
    冊子の名前「こじゃんと」って面白いね。
    方言なのかな???

    今日は残りのメンバーの毛刈り日。
    朝から動物病院に預けて来たよ。
    やっぱりね、毛刈りすると可愛さ無くなるよぉ(T^T)
    早く元のふさふさに戻って欲しいと切実に思いマス・・・。
    でもその前に真菌治さないとなんだけど・・・。
    毛刈りしてみたら思ったより真菌ひどくないような気がしてるんだけど、
    素人目じゃ分からないだけかもしれないよね。
    次の診察はいつって言われるかなー。
    そして誰を連れてけばいいのかも聞かないとだわ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      ふむふむ。。。毛刈りワタシ無体験だわ。。。
      とりあえず毛玉は一掃出来るね。。。
      どのぐらいで元に戻るか知りたいところ。。。
      全員完璧治療だとそうなっちゃうのねぇ。。。

Comments are closed.