PENTAX KP 。。。

 黒もよかったけど結局シルバーにしましった。。。

k-1を狙っていたけど、いきなりミドル機KPが出る。。。

 旦那っちはハイエンドのK-3後続待っていたがまだ出てないし。。。

 k-1より価格的には半値以下。。。

 つーかこのデザインがワタシのツボだったって話。。。

しかしさ、コンデジが思いのほか良い。。。

 これマーク2で撮ったやつ。。。

 こっちはk-3安定の画質。。。

 これは暗い寝室でマーク2.。。

こっちがKP。。。

まぁ、今回はコンデジの進化が驚いた。。。

 AFすげー。。。

 KPは暗い所は抜群だね。。。

 ただどっちもさっぱりなんかわかめ。。。

 本待ち。。。

 まる。。。

 

2 comments to “PENTAX KP 。。。”
2 comments to “PENTAX KP 。。。”
  1. こんにちはー^^

    シルバーのカメラ、カッコイイね!!
    カメラって黒のイメージだけど、
    わたし的に黒よりシルバーのがイイと思うな(╹◡╹)♡

    比較写真見ると明るさが一番の違いなのかなぁ。
    わたしのPCモニターじゃ
    ハイスペックじゃないから画質はあまり変わらなく見えるの^^;

    カメラ任せにして撮れば本でおべんきょしなくても使えるのね!!
    最近のカメラはちゃんと本見て学ばないと使えないのかと思ったわー、笑
    でもせっかく色々ある機能使いこなしたいもんね^m^
    本早く届くといいねー( ´艸`)

    今朝、ウチの子たちの半分を毛刈りのために
    動物病院に預けに行って来たよ。
    そして夕方仕事終わったら今度はお迎えに行かないと・・・。
    サマーカットって言えば聞こえは良いけど、結局丸坊主だよね^^;
    これで真菌の治りが早くなってくれることを願ってます・・・。
    残りの子は金曜に毛刈り予定デス。

    • どもどもっ。。。^^

      おっ。。。全員サマーカットー!!。。。
      9にゃんずって豪華だわっ。。。=^-^=
      夏でホントよかったねぇ。。。
      これで暑さ対策も万全ね。。。
      真菌完治ガンバレー!!。。。。

Comments are closed.