サンシェード交換してみた。。。

2014年の12月に(過去記事)買ったオーニングが。。。

 端っこはちぎれ、カビで色がグリーンになる。。。

 これぢゃ見栄え悪すぎ。。。( ´Д`)

 つーことで。。。。

 手ごろなサンシェードでリニューアル。。。

 しようとしていると。。。

役に立つとか立たないとか。。。

そんなのはどうでもよいのだけど。。。

お手伝いしに来てくれるなっちゃん。。。

 

 

 んで3色あったけど。。。

 どうせグリーンになるのなら。。。

 最初からグリーンにしとけってことで抹茶色チョイス。。。

んであーだこーだ大変だったが。。。

無事交換完了っ!!。。。

  こんなカンジ。。。。

 色がわりと爽やかモードでオケオケ。。。

あたちも頑張ったにゃ。。。(=^・^=)

 まる。。。

2 comments to “サンシェード交換してみた。。。”
2 comments to “サンシェード交換してみた。。。”
  1. おはよー^^

    サンシェードのグリーン部分、
    そういう柄かと思ったらカビだったとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    なんだかずいぶん模様チックにカビたのねぇ・・・^^;
    確かに最初からグリーンならカビも同化しちゃうよね、笑
    でもグリーンのサンシェードすごくイイ感じ(╹◡╹)♡

    なっちゃんのお手伝い可愛いけど、そこにいたらちとおジャマ???笑
    みゃびたんもお手伝いしたのかなー( ´艸`)

    てか、枝豆にコーヒー!?
    ちょっと不思議な組み合わせ・・・。
    わたしカフェラテが好きだけど枝豆と合わせたことないから
    今度やってみようかな、笑
    luuさんはコーヒーはブラック派???

    パパさんはお酒好きなのね(*^ω^*)
    luuさんは鼻づまりしちゃうってそれはアルコールのアレルギーとかなの?
    わたしお酒飲むとすぐ頭痛になるの。
    両親もほとんど飲まないから遺伝的にも弱いみたい。
    アルコールって遺伝的要素強いよねぇ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      アルコールは合わないと不調出る出る。。。
      無理して飲むもんでもないし。。
      なんともない人は全然問題ないだけだし。。。
      さほど飲みたいとも思ってないもんね。。。

Comments are closed.