二日続けて結局コンプ。。。

昨日の夕方イオンに出かけ。。。って。。。

あったよ。。。ねこフルーツちゃん。。。

しかも先に何個も買ってる人いてだいぶ少なくなっていた。。。

 

 ↑ここでコンプれるんだけどね。。。。(6 ̄  ̄)

もうね、旦那っちガンバルタイプだからさぁ~。。。

結局オレンジとアポーが2個になったけど。。。

最後のスイカがそのガチャガチャにはもう無くて断念。。。
そして2日目。。。

今日は休日。。。

違う場所でガチャガチャ見っける。。。

覗くとスイカビンゴだったんだわ。。。(* ̄∇ ̄*)

ライデンスイカだよ~。。。

被るとこんなだよ~。。。

なかなか良い日でしたっ。。。

んで2日続けて枝付エダマメ茹でる。。。

うまうまっ。。。(^¬^)

まる。。。

2 comments to “二日続けて結局コンプ。。。”
2 comments to “二日続けて結局コンプ。。。”
  1. こんにちは^^

    おおっ!! ねこフルーツちゃんコンプしたのねー!!
    パパさん頑張ったね^m^
    すごいわ( ´艸`)
    今度のは大きさとか被せやすさとかはどう?

    まちゃるくんスイカちゃんカーワイイ(╹◡╹)♡
    そのスイカ、ライデンスイカっていう品種なの?
    わたし普通にスイカしかわかんなかったわ、笑
    見本の写真の子みると、
    いつもバナナがなんか魔女っぽく見えちゃうわたしデス^^;

    んー、枝豆美味しそう♡
    ビール飲む人とかだと進むんだろうなぁ。
    わたしお酒全般全然ダメなんだけど、
    結構ツマミ系の食べ物好きだったり、笑
    luuさんは枝豆にはやっぱりビール派?

    • どもども。。。^^

      あはは。。。ライデンスイカって。。。
      テキトーに言ってるダケでした。。(^^ゞ

      あら。。。TAMAちゃん飲まないのね。。。
      やっぱ枝豆にはコーヒーだねっ!ヾ(- -;)

Comments are closed.