100均のセダムくん。。。

 ちょっと買ってみたよ。。。

新入りくん。。。

小さくて可愛いけど。。。

このまま小さく居てくれるかな。。。(「・・)

そんなこんなで。。。

カメラ枕にしてるモブくん。。。

使えないじゃん・・・・

明日は休みなので。。。

紫陽花でも撮りに行きたい。。。

まる。。。

2 comments to “100均のセダムくん。。。”
2 comments to “100均のセダムくん。。。”
  1. おはよー^^

    コメ欄の入力の仕方が変わっててビックリしたー^^;
    メアド必須になったのねー。
    フェイスブックやツイッターのアイコンが出てるけど連動してるのかな???

    新入りの多肉ちゃん、可愛いね(╹◡╹)♡
    セダムくんてお名前なんだぁ!!
    多肉ちゃんのお名前全然わからないけど可愛い(〃∇〃)

    モブくんカメラ枕にしてたらほっぺ痛くないのかなぁ^^;
    見てると硬くて痛そうな感じ・・・。
    人間だったらくっきりカメラ型に跡が残りそう・・・笑

    luuさん色々ありがとね!!
    とりあえず今回の真菌は経済的に出来る限りは頑張って
    薬飲ませて治そうと思ってます。
    色々愚痴ったり聞いちゃったりしてゴメンネm(_ _)m

  2. どもども。。。^^

    普通1にゃんぐらいで治療だけど。。。
    TAMAちゃんとこ9倍だからねぇ。。。
    かなりスゴイと思われ・・・大変だと思う。。。
    もう完治出来ればそれだけで良いかなぁとか。。。p(・∩・)q

Comments are closed.